FC2ブログ



むだい

先月末に出たえろRPGの主人公が好き過ぎた&全体的に粗削りながらツボは押さえていてとても惜しい、
ウリの割り込み使っても燃費悪すぎて戦闘バランスが残念だし、
と思っていたら自分の理解度が残念だっただけで昇華させたら大味だけど爽快感だけは抜群に

あと戦闘BGMがその筋ではかなり有名な方の曲調をかなりリスペクトしていて最近のえろRPGはすごいなぁ
と思っていたらまさかの本人だった、みたいな日常のささやかな幸せ
おじいさんとメルルーナちゃんには幸せになって欲しい

ここ一年くらいえろRPG関連触ってなかったから色々見落としてる名作を遊びたいなぁ
手始めにイリスの逆襲とか

すっかり練習しなくなってしまったけれどこれはこれで時の移り変わりに身を任せたというか
それでも時折自力の無さを感じ当時の積み重ねは大切だったなぁとか
よし、がんばろう!また来年!

0


息抜きにレーナ姫の精剣伝説はじめたら
思いのほか好きなシチュばかりで枯れる
特にプリシラちゃんヤバい、枯れちゃう!

0



ブラッドボーン、いつものダークファンタジーかと思ったら
まさかの展開で後半の難易度&狂気っぷりがシンクロしてやばかったんだ

しかし毎度のことながらげーむやり過ぎてグダグダだね
練習は夏が終わってから本気出すとして
しばらくはだらだらまんがっぽいものを描いてごまかしつつ

あとはどうやってぶれいぶりーでふぉると&FEをうまく差し込むか!
また来月!

0


余裕があればこの方向でも模索したいなぁ

0


